こんばんは*



クリスマス、年末、大晦日、元旦…


時間の流れが早くて、完全に追いていかれていた私です。笑



改めまして、あけましておめでとうございます!



2013年もたくさん泣いて、たくさん笑ったなあ、と思います。


でも、きっと。

悲しいことも苦しいことも、ぜーんぶひっくるめて、しあわせなんです。


だって。

その悲しみがあったからこそ、感じられるものも確かにあったからです。


すべてのことは必然で、無駄なことはひとつもなくて…


まだ心からそう思えないことだって、あります。
そういうものもゆっくりと、変わっていけばいいなあと思います。




2013年の弾き語りの活動としては、


「なかなかライブができないかもしれないです」


なーんて言いながら…

ライブ数もあたらしいうたの数も、例年から大きな変化はありませんでした。笑

音楽に必死に縋りついている私です。

今年は、もっと“挑戦”もしていきたいと考えています!




少しずつ動き出しておりまして…

既にライブもふたつ決まっております♪


2014年一発目は、

★1月30日木曜日★
下北沢Blue moon
赤波江 陸/二葉/フレイヤ

OPEN 18:30 START 19:30

1500円+1ドリンク


私は二番目にうたいます!

のんびり40分の持ち時間です♪


*下北沢Blue Moon
http://www.shimokita-bluemoon.com/
小田急線 下北沢駅南口より徒歩3分です!



続いて、

★2月1日土曜日★
平塚エルワーズ
スタート19:00
チケット 1000円

☆平塚エルワーズ
http://hiratsuka-lwords.com/
JR平塚駅下車後
西口改札 左出口から徒歩7分で
アクセスできます!

ゆったりと、7曲ほどうたいます♪

ドリンクの販売はありませんので…
お好きなお飲み物と一緒にお越しください!





どちらのライブでも…

先日完成しました、あたらしいうたもうたいます!


ぜひどちらもよろしくお願いします♪



今年もみなさんがたくさん笑えますように。


その傍に、時々、私も居られたらいいなあって。

今年もよろしくお願いします♪




2013年の出会いと出来事、ぜんぶぜーんぶ、愛と感謝を込めて。

2014年、のんびりいきましょう。




0105-01

二葉