この日は…

平塚L-words にてライブでした♪



ご一緒は石井佑季ちゃん。

はじめましてでした!

いたずらっぽい笑顔がかわいいんです♪



私は前半でうたわせていただきました!

1.それが、いい

2.素直

3.リフレイン

4.23時の雨

5.月になりたい

6.虹色スカート

7.あいのうた


元気な曲ではじまりまして…

その後は、しっとりな曲の多いセットリストでした。



最後の「あいのうた」をうたうとき。

マイクも、ギターのアンプも外すという初めての試みを。


等身大の私でお届けしたい、と思って。

完全アンプラグドでうたいました。


二葉 Blog*-1204-02


ありのまま、背伸びをしない私でうたえたと思います。


聴いてくださった方々、ありがとうございました!

写真もありがとうございます。



後半は石井佑季ちゃん。


二葉 Blog*-1204-03


力強い歌声がとてもかっこよかったです!

ギターの強弱もうまいなあ、って。

特に「死にたガール」と「プール」がすきでした。


同じ、女子ギター弾き語り。

でも、曲調は全然違っておもしろかったです。


佑季ちゃんと私は同じ「C」を鳴らしても全く違う音になるんだろうなあ、って。

そんなふうに感じました。


年が近いのもあって、とても刺激になりました!

また一緒にうたえますように*




ライブが終わってからは…

なぜかみなさんで怖い話をするという。笑


エルワーズのあのソファでテーブルを囲んで話していると…

なんだかある家族が食卓で話しているみたいな感じになるんです。

私、それがとてもすきで。


とってもアットホームで、すっかりだいすきな場所エルワーズ。

来年もぜひよろしくお願いします♪





言霊ってあるんだなあ、と感じています。

「あいのうた」が私を引っ張ってくれた一年でした。


二葉