この日は…

渋谷SONGLINES にて行われた
TSI 」というイベントで
うたわせていただきました!


MAIさんのフォークロックでかっこいい歌声で始まったこの日のイベント。
私は二番手でうたいました!



1.あぶく
2.それが、いい
3.リフレイン
4.虹色スカート
5.あいのうた


久しぶりにピアノの曲「あぶく」をうたいました!

前回のSONGLINESでのライブの時(10/3 )にうたう予定でした。
ですが、当日風邪でうたえなくなってしまった曲です。
今回、リベンジが果たせてよかったです♪

たくさんの方が聴いてくださっていたので緊張もありましたが…

まっすぐな気持ちをひとつだけ持って。

等身大の私でうたえた夜でした。

「虹色スカート」をうたう前のあるワンフレーズ。

こちらに予想外の反響があり、驚きです!笑


聴いてくださった方々

TSIに誘ってくださった方々

ありがとうございました♪




そして…

私としては都内でのライブが年内最後の日。


わざわざ駆けつけてくださった方々。


「足を運ぶことはできないけれど応援してるね」

と励ましの言葉をくださった方々。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました♪



うたったあとは…

お客さんとしてイベントを楽しんでいました♪

CMCさんはパワフルな歌声の中に、繊細な女性らしさがあって。

そこに魅力を感じました。

中川テツタさんは音楽と自由に戯れているような感覚が。

その余裕に引き込まれました。

あんじゅさんの曇りのない、透明な歌声にはとても癒されました。



とても楽しい夜になりました♪

ぜひまた出演させていただきたいと思いました!

気づけば写真を一枚も撮っていなくて…
それがこの日、唯一の後悔です。笑





うたっている時。

こんなにたくさんのひとの顔が浮かんだのは初めてで。

そんな夜でした。


二葉