この日は…


戸塚BAR LOPO のオープンマイクに遊びに行きました♪

今年になってから何度か足を運んでいるお店です。




みなさんのうたを聴きながら。


Tapで知り合った湖春さんとお話しながら。


参加されている他のみなさんともお話しながら。


なんだかのんびりのんびり、過ごしました*


二葉 Blog*-0517-01


私、うっかりうたうのが最後になってしまいました…!

写真はスタッフのフニーさんが撮ってくださったものです*


私は、


月になりたい

虹色スカート


を、うたいました。


なんだか素直にうたえた夜でした。




最近の私は路上ライブはぽろぽろとやっていますが…

お店でうたう機会はなかなか持てなくて。


だから今回ロポでうたえて嬉しかったです♪




みなさん、おじゃましました!

また遊びに行きます*


二葉