この日は…


久しぶりに!


弾き語りの自分になってきましたー♪




横須賀中央駅で毎週土曜日に路上ライブをしている、

*カツオさん
*くららってぃ(CLARAさん)

に混ぜていただいて、私も路上ライブをしてきました!

普段はそこにたかはしようへいさんもいらっしゃるのですが…
私が着いた時には別のライブがあるとのことで、ちょうど入れ違いになってしまいました。




ということで…

20時頃から3人で路上ライブをしました♪

*カツオさん

二葉 Blog*-0427-01

*くららってぃ

二葉 Blog*-0427-02

3人で3周しました!

私は、

のんびり過ごしてね
素直
虹色スカート
それだけ(aiko)
リフレイン

をうたいました。

私の弾き語りは相変わらず課題だらけですが…
久しぶりにうたえてとってもとっても嬉しかったです*



この日はいろいろな方が聴いてくださって。

3人でうたってみてよ、と提案してくださる方が居たり。
部活帰りの高校生たちが盛り上げてくれたり。


とても愉快な夜でした♪



聴いてくださった方々
カツオさん、くららってぃ

ありがとうございました!


また横須賀にお邪魔したいと思います♪

二葉