この日は…
下北沢Blue Moon
にてライブでした!


二葉 Blog*-0811-1


今回もトップバッターで楽しくうたわせていただきました♪


二葉 Blog*-0312-01

1.のんびり過ごしてね

2.風をあつめて(はっぴいえんど)

3.23時の雨

4.リフレイン

5.虹色スカート

6.月になりたい


何度もうたわせていただいているBlue Moonだったからか…

なんだかMCで余計なことをたくさん喋りました。笑


それから…

やっぱり「虹色スカート」をうたうのは楽しいです♪




足を運んでくださった方々
聴いてくださった方々

CDを手に取ってくださった方々


出演者のみなさん
店長さん、小店長さん

ありがとうございました!


のんびり過ごしてもらえたならいいなあ、って思います。






未熟な私。

ことこと歩いていきたいです。


二葉