この日は…


渋谷SONGLINES にてライブでした!


東京に行くとどきどきする私なのですが…

この日は渋谷に向かう途中でコートのボタンがなんとふたつも取れてしまって!笑

密かに恥ずかしかったです。笑




そんな私はトップバッター!

30分うたわせていただきました♪


1.のんびり過ごしてね
2.素直
3.23時の雨
4.リフレイン
5.虹色スカート


私の中で、最近この順番でうたうのが気に入ってます*


なんだか緊張してしまったのですが…

それでも楽しくうたえたのでよかったです。

聴いてくださった方にのんびり過ごしてもらえたならいいなあ、って思います。




聴いてくださったみなさん

スタッフのみなさん、出演者のみなさん

足を運んでくださった方々

CDを手に取ってくれた方々


ありがとうございました!

終わってからもお話できて楽しかったです♪




うたうこと、誰かを想うこと。

それって、とっても似ているんじゃないかなあって。


二葉