この日は…

横須賀中央駅にて合同路上ライブをしました!


カツオ さん

*くららってぃ(CLARA さん)


毎週土曜日に路上ライブをしている2人に混ぜてもらったかたちです。

前回路上ライブに混ぜてもらったのは8月だったので、とってもお久しぶりでした♪


この日はくららってぃが「ツイキャスやってみる!」ということで…

リアルタイムで路上ライブを動画に撮って配信できていたようです!


3人で2曲ずつ交代でうたったのですが…

2周目まで、試行錯誤しながらそのツイキャスというものをやってみました!

何人か見てくださっている方が居て、とても不思議な感覚でおもしろかったです*


*カツオさん
二葉 Blog*-0223-01

久しぶりにカツオさんの弾き語りを聴きましたが…

路上で培った安定感、羨ましいです。


*くららってぃ
二葉 Blog*-0223-02


この日もくららってぃはお菓子をいろいろ持っていました♪笑

「出せない手紙」もすきな曲です。


*二葉
二葉 Blog*-0223-03

くららってぃが撮ってくれました*

見た目以上に防寒対策ばっちりの二葉です。笑


【1周目】

のんびり過ごしてね

素直


【2周目】

虹色スカート

イルカになったあなたへ


【3周目】

リフレイン

虹色スカート


とっても寒かったですが…

足を止めてくださった方々、ありがとうございました。


そしてこの日…

初めて路上ライブでCD「つぼみ」を買ってくださった方が!

嬉しくて跳ねました♪

ありがとうございました。


二葉 Blog*-0223-04


カツオさんくららってぃ

ありがとうございました♪


帰り道もとっても楽しかったです。

私はモー娘。をうたって踊って、かなりのハイテンションでした!笑


また横須賀にお邪魔したいと思います*


二葉