この日は…
下北沢Blue Moon
にてライブでした!

二葉 Blog*-0811-1

この日は個人的に珍しくトラブルが。
リハーサルの時に、楓ちゃん(ギター)をラインで繋ぐとノイズが出るという…!

そこで今回はマイクで直接音を拾ってもらいました。
近々楽器屋さんに行きたいと思います!

そんなこともありましたが…
トップバッターで楽しくうたわせていただきました♪

二葉 Blog*-0130-01

1.のんびり過ごしてね
2.素直
3.23時の雨
4.リフレイン
5.虹色スカート
6.月になりたい

新しくできた「のんびり過ごしてね」をうたいました。
これはほんとうに、そのままのうたです。
目の前で聴いてくださる方々にこの時間をのんびり過ごしてもらえたらなあ、って。

「23時の雨」が気に入りました、って二人の方から伝えてもらったりして。
とっても嬉しかったです♪

足を運んでくださった方
突然来てくださって嬉しいびっくりをくださった方
聴いてくださった方々
出演者のお二人
店長さん、小店長さん

ありがとうございました!
終わってからものんびりお話ができて楽しかったです♪


聴いてくださる方に、

「のんびりできたなあ」

って思ってもらえるようなうたがうたえるように。
これからも私らしくがんばります。

二葉