あけましておめでとうございます♪


去年はたくさんの方にお世話になりました。

ありがとうございました。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!




2012年も、いろーーーんなことがありましたが…


やっぱり私は音楽がすきです。

弾き語りを続けていきたいです。


初めて自主制作のCDができたこと。

去年の弾き語りの中で、一番大きな出来事でした。

今年は少しでも多くのひとに届けられるようにしたいなあ、って。


新しい年。

どんなことができるかなあ、ってわくわくします。




さて!

2013年最初にうたう日が決まってます*

初めてショッピングモールでうたわせていただきます♪



1月12日(土)

光が丘IMA
中央館「光の広場」

13時から20分間うたいます。
屋根があるので雨天決行です。

☆光が丘IMA
都営地下鉄大江戸線「光が丘」駅からアクセスできます。

☆イベント「IMA REAL LIVE」のページ


去年の10月に冬志樹さんのラジオに出させていただいたのですが…
その時のご縁で、今回うたわせていただくことになりました!

お近くの方はぜひ足を運んでみてください♪
お待ちしております!





二葉 Blog*-0106-01

2013年。
みーんな笑顔いっぱいの年になりますように*

二葉