大晦日は…


戸塚 BAR LOPO でうたいました♪

先日Tapで知り合ったフニーさんに誘っていただきました!




私は一番最初にうたいました*

大晦日だから、トップバッターだから、明るい曲がうたいたかったのですが…

やっぱりあんまりなかったです!笑


1.月になりたい

2.素直

3.リフレイン

4.虹色スカート


相変わらずしゃべるとぐだぐだしちゃいます。笑

それでもみなさん聴いてくださってありがとうございました*


そしてCDを買ってくださった方も…!

とっても嬉しかったです、ありがとうございました*




私がうたい終わると年越しまであと10分くらい!

時報に電話を繋いでカウントダウンしよう、ということになったのですが…


気づいた時にはぴったりは過ぎてしまっていました!笑


そんなバタバタがまた楽しかったです♪

外で年越し、はじめてしました♪


そのあとは、出演者のみなさんと一緒にうたいました*

スピッツの「空も飛べるはず」とドリカムの「LOVE LOVE LOVE」です!


みんなでうたいましょうか、ってライブが始まる前に決まったのですが…

これもまた楽しかったです♪



吉原さんとフニーさんがふたりでうたうところまで聴いて…

電車の時間の都合で、先に帰らせていただきました。


吉原さんも千佐都さんもどちらも弾き語りを聴くことができませんでした。

うたうだけうたって帰ってしまって、すみません。

またお会いできるといいなあって思います!




二葉 Blog*-0101-01


年越しも音楽の近くに居られてしあわせでした*


二葉