この日は…


御茶ノ水KAKADO にて

WELCOME LINE~1st stage~というイベントで

うたいました!


二葉 Blog*-1124-01


初めてうたわせていただくお店だったのですが…
アコースティックがとてもよく似合う空間だなあ、と感じました*

そしてWELCOME LINEは…

以前出させていただいたHAPPY LINEから派生したイベントで。

3ヵ月に一度くらいの頻度で、夜に行われるそうです!


☆イベント「HAPPY LINE」のHP

http://happyline.shichihuku.com/


そんなWELCOME LINEの記念すべき第一回目!
私はトリのひとつ前を務めさせていただきました♪


セットリスト
1.月になりたい
2.虹色スカート
3.リフレイン
4.素直


緊張したのですが…

それでも結局は、ステージ上でのびのびしていました。笑


特に「虹色スカート」をうたっている時、楽しい気持ちで溢れます♪

そして最近、それに並んでいるのが「素直」です♪


うたもMCもじっくり聴いていただけて。

とても嬉しかったです!


聴いてくださったみなさん
HAPPY LINEスタッフのみなさん
KAKADOのスタッフのみなさん
共演者のみなさん
そして、CD「つぼみ」を手にとってくださったみなさん

ありがとうございました!


そしてスタッフの方が、ライブ動画も撮ってくださいました。

まずそれを見ながら聴きながら、ひとりで反省会も開きますが…!笑

後日、Youtubeにアップする予定です*




終わってからは打ち上げもありました♪


実はイベントが始まる前から、いろいろな方が気さくにお話してくださって。

打ち上げでもいろいろな方とお話できて。

とっても楽しかったです♪

あたたかいイベントだなあと感じました。


このつながりを大切にしたいです。

またみなさんにお会いできますように*




音楽でひととひとが繋がっていくこと。

とても素敵な連鎖だなあ、と改めて感じる日でした。


二葉