この日は…


渋谷SONGLINES にてライブでした!

二葉 Blog*-1115-01

初めて出させていただくお店だったので…

どきどきしながら向かいました!

お店はゆったりした空間でした*


私はトップバッターで30分うたわせていただきました♪


セットリスト

1.月になりたい

2.虹色スカート

3.23時の雨

4.リフレイン

5.素直


緊張もしましたが…

自分のペースでできたような気がします。


そして最近、密かに気に入っているのが…

「23時の雨」のあとに「リフレイン」をうたうことです*


聴いてくださったみなさん

スタッフのみなさん、共演者のみなさん

そして、わざわざ足を運んでくださった方


ありがとうございました!




終わってからは、ERiさんとHuman Cubeさんのライブを楽しみました*

この日は女子率高めで♪

楽屋でもいろいろお話してくださって、嬉しかったです!


それから、Human Cubeのmi-coさんが「オートハープ」なるものをお持ちで…!

初めて見る楽器にわくわくでした♪


またみなさんにお会いできますように*






いただいた言葉をもう一度、そっと開けてみる帰り道。


そのひとが伝えようと思ってくれた言葉。

そのひとは何気なく口にした言葉。


いろいろな種類があるけれど、



ぽーん、って



自分の中で響いたり、残ったりする言葉って、ありますよね。

そういう言葉は特に大切にしていきたいなあって。


すぐに活かせるものは、活かして。

時間をかけて私の中で育てるべきものは、ゆっくり育てて。


そうやって成長していけたら、素敵ですよね*


二葉