この日は…


北参道ストロボカフェ にてライブでした!

二葉 Blog*-1113-01


前回出させていただいたのが、2011年10月。

一年ぶりくらいにお邪魔しました!

やっぱりとってもかわいいお店です*


私はトップバッターで30分やらせていただきました♪


セットリスト

1.あぶく

2.素直

3.23時の雨

4.リフレイン

5.虹色スカート


ピアノとうたって、ギターと座ってうたって、ギターと立ってうたって。

バタバタしてしまったり、少し緊張してしまった場面もありましたが…

今、自分ができることが、ぎゅっと詰まった30分だったかなあと思います。


みなさんがじっくり聴いてくださっているのがわかって。

とっても嬉しかったです。


聴いてくださったみなさん

スタッフのみなさん、共演者のみなさん

そして、わざわざ足を運んでくださったみなさん

更に、CD「つぼみ」を手にとってくださったみなさん


ありがとうございました!


自分の出番の後は…

純粋にみなさんのライブを楽しんでいました。

たくっさん勉強させてもらいました!


一年ぶりにお会いした進藤匠さんと、札幌からいらしていたモモイヒトミさんとはいろいろお話もできて。

帰り際には、羊のおふたりとも少しお話できて。

みなさんやさしくって、嬉しかったです。

またお会いできますように*


少しずつでも成長して、またここでうたえるように。

ひとつひとつ丁寧に積み重ねていきたいです。


二葉