こんばんは*



この間載せた、CDのジャケット♪

二葉 Blog*-1031-01


いろんなひとにいいね!って言ってもらえて…

とっても嬉しかったです*




この写真を撮ってくれたのは…

このひとです!

二葉 Blog*-1105-01

謎のポーズ!笑

しかも影!笑


わかるわけがありませんが…


私の妹です♪


写真のセンスもとっても良い気がしたので…

お願いして撮ってもらいました*




二葉 Blog*-1105-02

うわーーーい!


こんな感じでふざけながらです。笑

私、笑いすぎて顔しわっしわです…!笑




普通に話しながらとか。

ちょっとうたったりしてみたりとか。


とっても自然な感じに、たーくさん撮ってくれました!


ちなみに。

うたいながらの時に一番よくうたっていた曲は…

氣志團の「鉄のハート」(しっとりバージョン)です♪


センスを発揮してくれた妹に、改めてありがとう!


いわゆる「ジャケット」になっている写真。

そして、CDを開けるともう一枚、写真が使われています。




録音に携わってくれたひとが居て。

楽器を貸してくださったひとが居て。

写真を撮ってくれたひとが居て。


たくさんのありがとうが詰まったCDです。


二葉