この日は…

下北沢Blue Moon にてライブでした!


二葉 Blog*-0811-1


出演者は3組で、今回は全員ギター弾き語り。

私は2番目にうたわせていただきました♪


1番目のヒゲビシャスさんは、明るくてポップなステージ。

3番目の西里一茶雄さんは、ボサノバ風のゆったりとしたステージ。


同じ「ギター弾き語り」でも、本当にそれぞれです!

おもしろいなあと改めて思いました♪


セットリスト
1.月になりたい

2.素直
3.風をあつめて(はっぴいえんど)
4.23時の雨
5.虹色スカート
6.リフレイン


初めて「風をあつめて」をうたいました*

Leyonaさんのカバーを母がラジオで聴き、弾き語りでやってみたら?と勧めてくれたんです♪


そして!

この日、私の中で勝手なテーマがありまして。

「何かいつもと違うことをする!」と決めたので…


「23時の雨」でエフェクターを使ってみました♪


二葉 Blog*-0926-01

こちらは大変申し訳ないことに、随分長い間、借りているエフェクターです。

借りていることすら忘れていたという…!

すっかり。ごめんなさい。


返す前にもう一度使ってみようと思い、初めて弾き語りで使いましたが…

やっぱり雰囲気が変わっておもしろいですね!

これはきちーんと返しますが、私もコーラスのエフェクターが欲しくなりました*


40分という長い持ち時間でしたが…

しっとりのんびりなステージになっていたならいいなあと思います。


わざわざ遊びに来てくださった方

出演者のみなさん
店長さん、小店長さん


ありがとうございました!


ライブ後は、出演者のみなさんと来てくださった方とお話していました♪

ご当地話で盛り上がりましたね*


次回のライブはまだ未定ですが…

今、いろいろな方に協力してもらいながら、あることに向けてこそこそと動いています。んふふ


あたたかく見守ってくれたら、嬉しいです。

あたたかいうたがうたえるように、がんばります。


二葉