こんばんは*


9月になりましたね。

夜になるとなんだか涼しくて。

こうやって少しずつ夏も終わっていくんだなあ、という気持ちになりますよね。


この夏、楽しかったことはたーくさんあるのですが…

中でも夏らしい場所に行った時のヒトコマの写真を紹介します*


二葉 Blog*-0824-01


念願のひまわり畑♪わーい!

ずっと行ってみたい場所で、今年やっと行くことができました*

しかも、この日はとってもいい天気でひまわり日和でした♪


二葉 Blog*-0910-01

どこを見ても、ひまわり!


ひまわりに囲まれた道を歩くなんて。

見渡す限りひまわりなんて。

とても不思議な感覚でした♪


二葉 Blog*-0910-02

みんな太陽に向かっています!

青空がよく似合います♪


夏が終わってしまうのは寂しいけれど。

秋にもまた、きらきらを見つけられますように*


二葉