この日は…


ライブガレージ秋田犬 にて

むらじゅん さんの企画ライブ
「MJ presents welcome to the 秋田犬
俺の大好きな箱を紹介します! Vol.5」に

出演させていただきました♪


二葉 Blog*-0523-01


初めてライブをするお店で。

しかもお世話になっているむらじゅん兄さんの企画ライブということで…

なんと私はリハーサルから緊張する始末でした。笑


私は三番目にうたいました。


二葉 Blog*-0523-02


写真はむらじゅんさんのブログから勝手にもらいました…!


セットリスト

1.あぶく

2.紡ぎ歌

3.23時の雨

4.虹色スカート

5.リフレイン


ピアノがせっかくあったので、予定していなかった「あぶく」をうたって。

うたいだしたら緊張も随分、落ち着きました。


そして私も元気で明るい曲を増やしたいなあと思いました♪

…毎回そんなことを言っていますよね。笑

真反対の曲調ですが、個人的には「23時の雨」をうたうのが気に入っていたりします。


出演させてくれたむらじゅん兄さん

遊びに来てくださった方々
聴いてくださった方々
共演者のみなさま
秋田犬のスタッフのみなさま


あたたかい雰囲気をありがとうございました!


出演者のみなさんは本当にそれぞれの世界観で。

むらじゅんさんの人脈が伺えるような企画ライブだったと思います♪


トリはもちろんむらじゅんさんで、最後はやっぱり…


「むーらなかじゅん♪」


ってみんなでうたいましたよね!


ご存知の方しかわからないことになってしまうのですが…

個人的に「今日も一人たそがれて帰る~♪」っていうフレーズがすきです。

あ、結構あっさり帰るんだなあ。って思っていつも笑ってしまいます!笑


気になる方はYoutubeで「村中じゅん」で検索です♪

本当に愉快な兄さんです♪


やっぱり私は弾き語りを続けたいから。

ライブをすることをやめたくないから。

音楽でいろいろなひとに出会いたいから。


まずは目の前のことひとつひとつと向き合って。

音楽と一緒に過ごしていきます*


二葉