こんばんは*


世間はゴールデンウイークですね!

みなさまいかがお過ごしですか?


二葉 Blog*-0504-01


描こうと思っていたのは、犬の絵です。

できあがったら、猫でした。笑


…猫に見えたらまだいいほうですね。笑


相変わらずな私ですが、ライブが近付いてきました♪

むらじゅん 兄さんの企画ライブに出させていただくことになりました!


5月23日(水)
@ライブガレージ秋田犬
「MJ presents welcome to the 秋田犬
俺の大好きな箱を紹介します! Vol.5」

オープン/18:15
スタート/18:45
チャージ/1000円 +1ドリンク

18:45~19:15
丸山詩乃
19:20~19:50
栗林正樹
19:55~20:25
二葉
20:30~20:45(チューニングアクト)
misa
20:50~21:20
長谷川光志
21:25~21:55
村中じゅん

☆ライブガレージ秋田犬
http://www.akitainu-garage.com/
JR山手線 秋葉原駅昭和通り口から徒歩6分
または、都営新宿線 岩本町駅A4出口から徒歩4分です!


毎日は忙しいかもしれないけれど、だからこそのんびりとした時間を。

そんなステージにしたいです!


このライブのあとの、お店でのライブは決まっておりません。

よかったらこの機会に遊びに来てください♪


遊びに行こうかなあと思ってくれた方は…

お手数ですがコメントまたはメッセージにてお知らせください*


よろしくお願いします♪


二葉