この日は…


横浜野毛OKEY DOKEYにて

トクブチアヤコpresents忘年会ライブでした!


1番目のwispers_trio。
二葉 Blog*-1229-01

ジャズを聴く機会はなかなかないので新鮮でした*


私は2番目にうたいました!


二葉 Blog*-1229-02


セットリスト
1.紡ぎ歌
2.虹色スカート
3.リフレイン
4.抱きしめた


緊張したのですが…

まずは自分らしく居よう、と心掛けてうたいました。


MCでは相変わらずのぼーっとした話も、弾き語りに纏わる話もして。

カバー曲はうたわずに、オリジナル曲だけをうたって。

2011年のまとめとなるような内容になっていたならいいなと思います。


そして、うたっていて「リフレイン」はやはり大切な1曲だと実感しました。


30分のステージだと、反省点も成功点も見つけられます。

そういう意味でも貴重な時間でした。


聴いてくださったみなさま

わざわざ来てくださった方

スタッフのみなさま

ありがとうございました!


3番目のKIN☆さん
二葉 Blog*-1229-03


ダンスナンバーが多くてかっこよかったです!

写真はゲストボーカルのみのりさんとうたっているところです*


4番目のいなっちさん。
二葉 Blog*-1229-04


世界観があって、私もそういうひとになりたいなあと思って聴いていました。

写真は急遽一緒に演奏していた内野さんとうたっているところです*


5番目の主催者のトクブチアヤコさん。
二葉 Blog*-1229-05


声が明るくて、にこにこうたっていて、素敵でした*

さるまたけ♪


すべてのステージが終わってからは、みんなで「STAND BY ME」をうたいました♪


二葉 Blog*-1229-06

先日みんなで練習もしたのですが、その時から楽しくて、終始にやにやしていた私。

本番もわいわいしながらみんなでうたいました*

みんなで音楽をするっていいな、と改めて感じました。


終わってからはみんなでのんびり話したり、お酒を飲んだり。

楽しい時間です♪


右から、KIN☆さん、みのりさん、二葉、トクブチアヤコさんの女子4人♪


二葉 Blog*-1229-07


ライブに誘ってくれて、一緒にライブをしてくれて、本当にありがとうございました。

せっかくできたつながりを大切に、また一緒になにかできたらいいなあと思います*


2011年、うたいおさめました。


二葉