この日は…


溝の口12bunch
オープンマイク真木 vol.20に
参加してきました!


このお店を知ったきっかけはむらじゅん さんに教えていただいたからです。
「おすすめのお店だよ」と言われていたので、ずっと行ってみたいと思っていて。
今回「行ってみたいです!」と連絡したら…
むらじゅんさんがうまくいろんなひとを繋いでくださって、カツオ さん、MOMO ちゃんも一緒でした*

とても心強かったです!


アコギでうたう方。
エレキギターでうたう方。
ピアノでうたう方。
朗読の方。

…など、みなさん本当にそれぞれでした。


主催者である加藤貴之さんが司会として居らして、転換も早くて、いろいろなステージが次々見られて。
とても楽しいイベントだと純粋に思いました!


MOMOちゃんのステージは初めて見たのですが…
まっすぐな歌詞と歌声が素敵で、鳥肌がとまりませんでした。
また必ず聴きたいです!


カツオさんがうたった「カシスオレンジ」「僕らの歌う音楽は」はどちらもだいすきな曲です。

聴けて嬉しかったです!

明るい歌声で本当に元気になれるなあと毎回思っています♪


私は後半の出番だったので緊張しました…!


1.虹色スカート
2.リフレイン

二葉 Blog*-1115-1


写真はカツオさんが撮ってくれました!

「虹色スカート」をへらへらうたっている瞬間ですね。笑


みなさんもお店もアットホームで、のびのびうたうことができました。

それから…

個人的に、照明がぴかぴか光るのが嬉しかったです。笑
すごく楽しかったです、ありがとうございました!


そして、むらじゅんさんのステージには圧倒されました…!

聴いている側からパワーを引き出すところが本当にすごいです。


時間的に最後まで居られないかと思ったのですが…

無事に居られて、みなさんとお話もできて嬉しかったです♪

ありがとうございました!


二葉 Blog*-1115-2

左から、MOMOちゃん、むらじゅんさん、カツオさん、私。


二葉 Blog*-1115-3
そしてみなさんで♪


勇気を出して行ってみてよかったです、また遊びに行きます!

とても楽しい時間でした*


二葉