二葉 Blog*-1019-1


こんばんは。


最近、ひとの話を聞くことが多い時期がありました。

みんなそれぞれいろいろな思いを抱えているんですよね。

その思いを、ひとときだけでも、ほんの一部だけでも、私と共有してくれるということ。

頷くことしかできない私に。


小さななにかができると信じて、大切なひとたちの心の傍に居たいです。


さて。

次回のライブの告知をさせてください*


11月1日(火)
下北沢Blue Moonにて
二葉/悦/中間正太
お店オープン/18:00
ライブスタート/19:30
チャージ/1500円+1ドリンク


私は19:30から40分のステージです。


持ち時間40分、というのは今までで最長なんです!

このような機会をくださったBlue Moonの店長さんに感謝です。


☆下北沢Blue Moon

http://r.tabeni.co/bluemoon2010/

小田急線 下北沢駅南口より徒歩3分です!


なんとこの日は…


新しいことにも挑戦します!


私の新たな一面が見れますよ。笑

聴いてくださる方に少しでも楽しんでいただけるようなライブにしたいです*
ぜひ下北沢に遊びに行く口実にしてください♪


二葉