この日は…


石川町Tap yokohama
Start Up vol.135にて
ライブでした*


二葉 Blog*-1012-1


セットリスト

1.虹色スカート
2.爪痕
3.紡ぎ歌


新曲「爪痕」を初めて演奏する日だったので、とても緊張しました。

電車に乗っている時から緊張したのは久しぶりです…!笑


うたう前にも話したのですが、この曲は今まで作ってきた曲とは、少し違います。
…今まで作ってきた曲と言っても4曲しかないんですけどね。笑
私の違う一面を知ってもらえたり、ライブのスパイスになればいいなあ、と思っています。


この曲も、私自身も成長できるように、一緒に練習していきます!


聴いてくださったみなさま

スタッフのみなさま


ありがとうございました*


自分の出番が終わってからは…

緊張が溶けた反動で、お酒を飲んでいないのにおかしなテンションでした。笑
久しぶりのTapで、いつものみんなが居て、私、嬉しかったんだと思います*


すべてのライブが終わってからは、勇気を出して今回もセッションに参加しました!


ギターに、カツオさんとうるっぴー。
ピアノに、川島健太郎さん。

ドラムに、松田沙季さん。


贅沢なみなさまに囲まれて、Superflyの「愛を込めて花束を」をうたいました。
…難しくて素敵にうたうことなんかもちろんできませんでした。笑
でもやらないで後悔するよりも、やってみて成長に繋げようとするほうが前向きですよね*


ほそーく、ながーく。

そんなふうに続けていきたいなあ、と思います。


二葉