この日は…


下北沢Blue Moon のフリーライブにてうたってきました*


二葉 Blog*-0705-1


出演者は4組。
ジャンルが本当に皆それぞれで、おもしろかったですー!


私はトリでした…!
とっても緊張しました…!


セットリスト

1.紡ぎ歌
2.Blue Moon(RAG FAIR)
3.虹色スカート
4.リフレイン


今回はお店の名前にちなんで、カバー曲は「Blue Moon」を選びました!


つい先日、急に


「Blue Moonって曲あるじゃん!じゃあうたおう!」


と思いついて、必死に練習してうたいました。


弾き語りをするひとでアカペラグループの楽曲をカバーすることってなかなかないと思いますが…笑
キーを4つ上げて、自分に合わせてアレンジするのがとても楽しかったです*


そして「虹色スカート」はライブの2日前に歌詞が完成しました。笑
お客さんの前でうたう機会が多いほうが、曲にも、私にも、いいと思うのでやりました。
のんびりなので、うたっていて楽しい曲になった予感です♪


全体を通して、なんとなくなんですけど…

自分のやりたいライブの感じがほんのすこし見えてきたかもしれないなと思います。
初めてのお店、初めての30分ライブ、初めてのトリ。
とても良い経験になりました。


最後まで残って聴いてくださったみなさま

店長さん、小店長さん


ありがとうございました!
みなさんのおかげでライブができました*


終わってからは出演者の方や、他の日にライブをする予定の役者さんとお話したり。
新しく繋がりが生まれるって、わくわくします*
そして、帰り際に店長さんにまたライブをしてほしいと言っていただけて、とても嬉しかったです…!


ひとつひとつの出会いを大切にしながら、うたっていきたいです。
ありがとうございました!


7月13日(水)のTap yokohamaもよろしくお願いします*


二葉