昨日は パパのすけがお休みを取ってくれて
3人おでかけDAYでした ![]()
港のほうまで行って
カインズモール行って USEDグッズを探して。。。
ふぅくんは 2回目の キドキドで 遊ばせるはずが
ねんねしちゃったから 残念 ![]()
ランチには ママちゃんの だーいすきな
五右衛門のパスタ ![]()
![]()
モッツァレラのミートパスタ ![]()
これは絶品![]()
一度食べてから 絶対このメニュー ![]()
久々に行ったら ランチメニューができてて
パンとサラダが 食べ放題になってたぁ ![]()
ふぅくん パンを もりもり食べれてうれしそうだったぁ ![]()
食べ放題って何気に 素敵 ![]()
ふぅくんの 食べれるの 選んで あげれるもんね![]()
(↑これ全然関係ない写真 笑。 ママちゃんの一目ぼれパンツ。
Gパン風が かっちょいい
まだまだハイハイなふぅくんは柔らか素材じゃないとね)
夜は ふぅくん 実家に預けて
パパのすけと ラーメン ![]()
一番好きな ラーメン屋さん。
本丸亭![]()
濃厚とんこつラーメン最高![]()
ラーメン屋には なかなか ふぅくん連れてけないんだよねー ![]()
食べれて幸せ ![]()
そんなんで家のことせず 一日おでかけ三昧でした ![]()
こうゆう日ないとねー ![]()
そういえば、
ふぅくん。
夜泣きが。。。なくなったかもです ![]()
![]()
昨日も。。。おとといも。。。その前も。。。
起きてなぁーーーーーーーい ![]()
このまま 夜泣きが終われば いいなー ![]()
![]()
