昨日 慣らし保育 二日目
いきなり6時間に挑戦でした 
ふぅくん まだよくわかっていないのか
今日も大丈夫でした 
うれしいような… ちょっとさみしいような…
13時に保育園にお迎えに行った時のこと。
お部屋に入って ママちゃん 目がテンになりました 
12時からお昼だったのですが、
ふぅくんだけ お食事椅子にまだ座っていました ![]()
ふぅくんのまわりは
お茶やお汁の海に~
ごはん達がたくさん 泳いでて~
ふぅくん自身も わや でした 
自分の好きなように 食べさせてくれるみたいです 
ママちゃん、いつもおうちでは こんな風にしていません。
うん。
ふぅくん、ここでたくさん 成長させてもらえそうだ 
今日はフルで預けます。
頑張ってね 