昨日 慣らし保育 二日目baby


いきなり6時間に挑戦でした キラキラ


ふぅくん まだよくわかっていないのか


今日も大丈夫でした ha-to


うれしいような… ちょっとさみしいような…



園服 13時に保育園にお迎えに行った時のこと。


お部屋に入って ママちゃん 目がテンになりました 目力


12時からお昼だったのですが、


ふぅくんだけ お食事椅子にまだ座っていました baby


ふぅくんのまわりは


お茶やお汁の海に~


ごはん達がたくさん 泳いでて~


ふぅくん自身も わや でした 笑


自分の好きなように 食べさせてくれるみたいです ご飯


ママちゃん、いつもおうちでは こんな風にしていません。


うん。


ふぅくん、ここでたくさん 成長させてもらえそうだ ぱちぱち



今日はフルで預けます。


頑張ってね ん~