サッカー日本代表チップス⚽️ | 面白く、楽しく、愉快な人生だ。

面白く、楽しく、愉快な人生だ。

いつも笑って笑って前向きに生きましょう そのうちに楽しい事きっとあるよね☆♪

ヘルパーさんにスーパーに


買いに行って貰っても売ってなくて、




ネットでも代金引き換えでは


売ってない、



サッカー日本代表🇯🇵チップス⚽️を


手に入れました。





訪問看護師さんが


PAYPAYと言う支払い方法で


払ってくれてお金を渡して買えました。




有難う!(´▽`)


本当に感謝🙏✨です。(((o(*゚▽゚*)o)))






























こんな感じです。


46枚入だからほぼ入ってたと思うけど


遠藤航君と冨安君がなかったです。





でも大満足💯です。有難う!(´▽`)



2018年のも持っています。