みかん。 | 面白く、楽しく、愉快な人生だ。

面白く、楽しく、愉快な人生だ。

いつも笑って笑って前向きに生きましょう そのうちに楽しい事きっとあるよね☆♪






今みかんを35年振りくらいに


食べました。😋




ちょうど13才くらいの時に


アメリカ🇺🇸からオレンジ🧡というものが


輸入されて




みかん🍊に代わりオレンジばかり


食べるようになって、



24歳から喫煙(-。-)y-゜゜゜する様にになって、


それから


オレンジもみかんも酸っぱくて_(:3 」∠)_、



食べ無くなって。





禁煙🚬🈲🚭してから、


喉が渇いて堪らないときに


みかん🍊を初めて要求しました。




ビタミンも要求します。



入院してた時に看護師さんが


禁煙🚬🈲🚭したらいい事しかないと、


言ってた通りいい事しかないよ。