えっアセアセ

 

 

 

 

 

いや・・まだっすあせる

 

 

 

 

4日前に保護したチビちゃん

 

 

 

 

つむぎさんの避妊手術が終わってから

 

 

 

 

どうするか決めようと思っていたのですが

 

 

 

 

なんと本日お昼過ぎに

 

 

 

 

母猫と子猫がお迎えに来ましたビックリマーク

 

 

 

 

やたらニャアニャア声がするので

 

 

 

 

ベランダを見てみると・・

 

 

 

 

 

飼い主に気づいた母猫は逃走DASH!

 

 

 

 

てか・・この母猫

 

 

 

 

 

よく事務所の周りをうろついていた子ビックリマーク

 

 

 

 

チビちゃんの母親が

 

 

 

 

ふうたさんの天敵だったとは汗

 

 

 

 

 

それよりも子猫を置いて

 

 

 

 

母猫だけ逃げた事は更にショックガーンあせる

 

 

 

 

子猫はしばらく

 

 

 

 

呆然と立ち尽くしていましたが

 

 

 

 

 

小さなカラダで勇気を出して

 

 

 

 

 

1メートル下の地面にジャンプビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

母猫が去った方へ走って行きましたが

 

 

 

 

 

すでに姿は見当たらず・・

 

 

 

 

どうすることもできない子猫は

 

 

 

 

 

その様子を見ていたつむぎさんに

 

 

 

 

 

なんと助けを求めていましたあせる

 

 

 

 

すぐに母猫は戻ってくるだろうと思い

 

 

 

 

しばらくそっとしておいたのですが

 

 

 

 

1時間経っても帰ってきた気配はなく・・

 

 

 

 

子猫の姿も見えなくなったので

 

 

 

 

外へ出て様子を見てみたところ

 

 

 

 

 

ベランダの影から子猫が飛び出してきて

 

 

 

 

勢いよく地面に飛び降り

 

 

 

 

 

スゴいスピードで逃走DASH!

 

 

 

 

兄弟なのにチビちゃんとは

 

 

 

 

運動神経がケタ違いあせる

 

 

 

 

そしてこのあと母猫も子猫も

 

 

 

 

姿を見ることはありませんでした・・

 

 

 

 

続きはまた後ほど

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

Instagramはこちら