晩ごはんを食べたあと

 

 

 

 

 

デザートのキウイをもらって

 

 

 

 

 

 

ふうたさん大興奮アップ

 

 

 

 

 

食べ物のブームはだいたい

 

 

 

 

2〜3ヶ月で落ち着くのですが

 

 

 

 

 

キウイは半年以上続いているので

 

 

 

 

別格なようですにやり

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

ここからはよもぎについての報告です

 

 

 

 

 

2月23日から行方不明だったよもぎ

 

 

 

 

諦めずに探し続けていましたが・・

 

 

 

 

 

ようやく家に帰ってきました

 

 

 

 

正確には5月15日の夕方に

 

 

 

 

保護してくださっていた方から

 

 

 

 

連絡をいただき迎えに行きました

 

 

 

 

読者のみなさまにすぐ報告したかったのですが

 

 

 

 

野良猫にお尻を噛まれて怪我をしていたので

 

 

 

 

治療と去勢手術のため3日間の入院

 

 

 

 

その間につむぎの保護も重なってしまい

 

 

 

 

ドタバタしていて余裕がありませんでした

 

 

 

 

 

病院から帰ってきた時はぐったり・・

 

 

 

 

みなさまにご心配をおかけしたくなかったので

 

 

 

 

 

ある程度回復してから

 

 

 

 

報告することに致しました

 

 

 

 

 

昨夜からつむぎと一緒に

 

 

 

 

部屋の中を散歩したり

 

 

 

 

 

ケージの中でゆったり過ごしています

 

 

 

 

つむよもグッズを購入していただき

 

 

 

 

サポートしてくださったみなさま

 

 

 

 

信じて待っていてくださったみなさま

 

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

連絡が遅くなってしまったこと

 

 

 

 

本当に申し訳ありませんでした

 

 

 

 

よもぎと再会した5月15日からの詳細は

 

 

 

 

明日から少しずつお届けしていく予定です

 

 

 

 

ようやく落ち着いて

 

 

 

 

穏やかに過ごせていますので

 

 

 

 

あたたかく見守っていただけたら幸いです

 

 

 

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします

 

 

 

 

飼い主

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞ

 

 

 

 

Instagramはこちら