バタバタしてるので

 

 

 

 

今朝うさんぽの時に撮っておいた

 

 

 

 

ふうた探しを開催しまーすビックリマーク

 

 

 

 

 

写真の中に隠れているふうたさんを

 

 

 

 

サクッと見つけてくださいね音譜

 

 

 

 

問題

 

 

 

難易度★★★☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見つかりましたか!?

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

ズームしまーすサーチ

 

 

 

 

 

ちなみにここは広場の入り口ビックリマーク

 

 

 

 

自宅に戻る際 5メートルほど

 

 

 

 

一般の道路に出るのですが

 

 

 

 

 

ちゃんと歩道を走るのでエラいでしょウサギキラキラ

 

 

 

 

 

ラストは大根葉を食べながら

 

 

 

 

 

お口の中をグリーンに染めたふうたさんで

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

※ふうたは幼い頃にトレーニングをしたのでノーリードでのうさんぽが可能です。この環境だからこそできることですので慣れていない方は絶対に真似しないでくださいね!

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞ

 

 

 

Instagramはじめました

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村