いそがしいから昼休みにねにやり汗

 

 

 

 

それまでコレで遊んでてビックリマーク

 

 

 

 

 

ふうたさんに渡したものは

 

 

 

 

 

大好きな紙コップ音譜

 

 

 

 

ブログで紹介するのは初めてですが

 

 

 

 

少し前から自宅であそぶ時の

 

 

 

 

定番おもちゃになっているので

 

 

 

 

 

扱いはお手のものウサギキラキラ

 

 

 

 

 

こちらの紙コップは軽くて丈夫で

 

 

 

 

 

何度投げても壊れないし

 

 

 

 

 

怪我をする心配もないので

 

 

 

 

 

ひとりで遊んでもらう時の

 

 

 

 

おもちゃとして重宝していますにやり

 

 

 

 

後ほどひさしぶりに動画もアップするので

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

※紙コップを食べるうさちゃんもいるので真似する時は十分注意してくださいね(ふうたはかじりますが食べないので大丈夫です)

 

 

 

 

【朝のつむぎさん】

 

 

 

 

ごはんの準備をしていると

 

 

 

 

 

おはようつむぎさんビックリマーク

 

 

 

 

昨夜は帰ってこなかったから

 

 

 

 

心配してたんだよ笑い泣き

 

 

 

 

いったいどこ行ってたの!?

 

 

 

 

おなか空かなかったはてなマーク

 

 

 

 

 

 

そ・・そういうことかガーン汗

 

 

 

 

何を食べたかは聞かないでおくけど

 

 

 

 

朝ごはん食べれるのはてなマーク

 

 

 

 

 

ウチでごはんを食べれるのに

 

 

 

 

しっかり狩もやっている

 

 

 

 

つむぎさんなのでしたにゃー

 

 

 

 

ではまた後ほど

 

 

 

 

つむぎ&飼い主

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞ

 

 

 

Instagramはじめました

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村