おやつの時間に遊んであげたので

 

 

 

 

 

ふうたさんはゴキゲンウサギキラキラ

 

 

 

 

そろそろお昼寝するはてなマーク

 

 

 

 

 

 

オッケーウインク

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

5分ほどなでなでして夢の世界へぐぅぐぅウサギ

 

 

 

 

起きている時はブラッシングさせてくれないので

 

 

 

 

最近はこの状態になってから

 

 

 

 

 

こっそりやるようにしていますにやり

今日は起きちゃいましたけどあせる

 

 

 

 

 

ボサボサちゃんから

 

 

 

 

 

スッキリちゃんへキラキラ

 

 

 

 

 

今日もなでなでブラッシングは大成功ゲラゲラ

 

 

 

 

それではまた後ほどビックリマーク

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

【夕方のよもぎさん】

 

 

 

 

寒いうえ1日中雨だったので

 

 

 

 

 

湯たんぽ入りのベッドでずっとゴロゴロにゃー

 

 

 

 

でも晩ごはんの時間になると

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり玄関で待ってました(笑)

 

 

 

 

つむぎは大雨で帰ってこないので

 

 

 

 

 

今日はひとりで若鶏ディナー音譜

 

 

 

 

 

どこかで雨宿り中のつむぎさん

 

 

 

 

早く帰ってきますように・・

 

 

 

 

よもぎ&飼い主

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村