すぐ準備するねビックリマーク

 

 

 

 

どのくらい食べられるはてなマーク

 

 

 

 

 

マジすかにやり汗

 

 

 

 

 

というわけで今夜も絶好調な

 

 

 

 

 

ふうたさんですウサギキラキラ

 

 

 

 

 

夕方も片づけをしている横で

 

 

 

 

 

ピョンピョン跳びまくっていたので

 

 

 

 

一緒にいるのがうれしいのかな!?

 

 

 

 

なーんて考えながら作業をしていたら

 

 

 

 

とても片づけがはかどりました音譜

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

 

らびっとカーニバル広島2019

 

 

 

 

 

今回で4回目となるイベントでしたが

 

 

 

 

たくさんの方々にご来場いただき

 

 

 

 

本当に本当に感謝しておりますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

「2020年も実施予定」とのことなので

 

 

 

 

 

白熱のじゃんけん大会で盛り上がり

 

 

 

 

 

お気に入りのうさぎ雑貨を見つけに

スリーショットを特別に描いてもらいました音譜

 

 

 

 

遊びにいらしてくださいねゲラゲラ

 

 

 

 

ラストはグレートリオで

 

 

 

 

 

また明日ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

※白ニャンズの記事は本日はお休みします

つむぎもよもぎも元気にしてますのでご安心してくださいませ

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村