朝から絶好調のふうたさんウサギキラキラ

 

 

 

 

一方 飼い主は・・

 

 

 

 

 

深夜にまで及んだ

 

 

 

 

 

ふうたさんの取り調べにより

 

 

 

 

 

若干 寝不足だったりします(笑)

 

 

 

 

というのも昨日広島で

 

 

 

 

 

3うさちゃんを抱っこさせてもらったのですが

うち2匹は女の子

 

 

 

 

どうやらニオイが残っていたらしく・・

 

 

 

 

 

隠してないですってあせる

 

 

 

 

という感じで取り調べは続き

 

 

 

 

結局 寝たのは3時すぎにやり汗

 

 

 

 

週初めでバタバタしてますが

 

 

 

 

 

元気いっぱいのふうたさんを見ながら

 

 

 

 

 

お仕事を頑張ろうと思いますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

【朝のよもぎさん】

 

 

 

 

ニャンズのお皿を洗うため外へ出ると

 

 

 

 

 

ちょうど出かけるところだったよもぎさんにゃー

 

 

 

 

いってらっしゃーいゲラゲラ

 

 

 

 

道路には出ないようにねビックリマーク

 

 

 

 

と遠くから叫んだところ

 

 

 

 

 

 

なぜかこちらへ戻って来て

 

 

 

 

 

都合のいい解釈をしていた

 

 

 

 

よもぎさんなのでしたにゃーキラキラ

 

 

 

 

「おやつ」ってひと文字も言ってないじゃん(笑)

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村