ふうたさんおはようビックリマーク

 

 

 

 

 

 

そろそろ言われる頃だと思ってたよにやり

 

 

 

 

朝ごはん食べたら広場に行こうかビックリマーク

 

 

 

 

 

というわけで仕事前に

 

 

 

 

広場うさんぽへ行ってきました音譜

 

 

 

 

それじゃふうたさん

 

 

 

 

あまり遠くへは行かないようにねウインク

 

 

 

 

 

 

いや・・努力するじゃなくて

 

 

 

 

 

飼い主の言うこと聞いてーガーンあせる

 

 

 

 

 

そんなわけで自由気ままに走り回りDASH!

 

 

 

 

 

満足したら事務所へ帰っていった

 

 

 

 

 

ふうたさんなのでしたウサギキラキラ

 

 

 

 

それでは午後からもがんばりましょうねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

【朝のよもぎさん】

 

 

 

 

am6:00

 

 

 

 

外でニャアニャア鳴いているので

 

 

 

 

ベランダの窓を開けたところ

 

 

 

 

 

飼い主の目の前で

 

 

 

 

 

軽く背伸びをしたあと

 

 

 

 

 

すぐに朝ごはんの催促

 

 

 

 

準備するから玄関においでビックリマーク

 

 

 

 

と伝えると

 

 

 

 

 

素直に返事をして

 

 

 

 

 

ベランダから飛び降り

 

 

 

 

 

玄関前で待っていたよもぎさんなのでしたにゃーキラキラ

 

 

 

 

ケンカは全然ダメだけど

 

 

 

 

言葉の理解力はハンパないっすわにやり

 

 

 

 

ちなみにつむぎさんですが

 

 

 

 

まだ帰ってきていません汗

 

 

 

 

つむぎは狩ができるので

 

 

 

 

食べ物に困ってないのかもしれないけど

 

 

 

 

今夜は帰ってきてくれますように・・

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村