勢いよくヒミツ基地から飛び降り

 

 

 

 

 

走りはじめた拍子にバナナが落下ウサギあせる

 

 

 

 

 

いつもどおりの風景に

 

 

 

 

癒されている飼い主ですにやりキラキラ

 

 

 

 

 

落としたバナナを食べ終わったら

 

 

 

 

おととい不完全燃焼で終わった

 

 

 

 

 

お庭うさんぽへ音譜

 

 

 

 

ちなみによもぎは朝6時半に

 

 

 

 

ごはんを食べに来て

 

 

 

 

この時間はいつもお出かけにゃー

 

 

 

 

帰ってくることはないよビックリマーク

 

 

 

 

とふうたさんに伝えたところ

 

 

 

 

 

安心して

 

 

 

 

 

お庭散策を開始ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

散策が終わると元気よく走り始めDASH!

 

 

 

 

 

ご覧のとおりイキイキアップ

 

 

 

 

15分ほどお庭を満喫し

 

 

 

 

大満足で事務所へ帰っていった

 

 

 

 

 

ふうたさんなでしたウサギキラキラ

 

 

 

 

それでは週末も元気を出して

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

【おまけのよもぎさん】

 

 

 

 

つい先ほど自宅の方で声がしたので

 

 

 

 

様子を見にいくと

 

 

 

 

洗濯して干しておいたふうたさんのマットに

 

 

 

 

 

我が物顔で寝転んでました(笑)

 

 

 

 

どこか君の居場所を作ってあげないとねにやり

 

 

 

 

※ふうたは幼い頃にトレーニングをしたのでノーリードでのうさんぽが可能です。この環境だからこそできることですので、慣れていない方は絶対に真似しないでくださいね

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村