今夜は「背伸び」を見てもらい

 

 

 

 

ある疑惑をふうたさんに

 

 

 

 

解明してもらおうと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

そう真顔

 

 

 

 

でもふうたさんの背伸びじゃなくて

 

 

 

 

白ニャンズの背伸びねビックリマーク

 

 

 

 

というわけでここからは

 

 

 

 

夜のにゃんこをご覧くださいにゃーにゃー

 

 

 

 

 

まさにニャンズは食欲の秋アップ

 

 

 

 

ものスゴい勢いでごはんをがっつき

 

 

 

 

食べ終わったらすぐに

 

 

 

 

 

小さい子が可愛く背伸びラブラブ

 

 

 

 

それを見た大きい子も

 

 

 

 

直後に背伸びをしたのですが・・

 

 

 

 

 

か・・顔が変わったガーン

 

 

 

 

 

だけど数秒後には

 

 

 

 

 

元どおり汗

 

 

 

 

ふうたさんこれってはてなマーク

 

 

 

 

 

 

やっぱりーゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

・・ってキミも人のこと言えないんじゃ!?

 

 

 

 

 

いや・・何でもないですあせる

 

 

 

 

また1匹

 

 

 

 

中におじさんがいる疑惑の子が

 

 

 

 

ウチにやってきてしまったのでした(笑)

 

 

 

 

それではまた明日音譜

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

 

中のおじさん現る?もおすすめ音譜

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村