朝イチで入れたお水を

 

 

 

 

 

美味しそうに飲んだふうたさんは

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

起きてから30分しか経ってないじゃんあせる

 

 

 

 

 

朝ごはん食べたんだから

 

 

 

 

 

少しは運動してから寝ようよヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

あまり気乗りはしてませんでしたが

 

 

 

 

 

 

素直にジョギングをはじめたので

 

 

 

 

 

 

お利口だと思っていたのですが・・

 

 

 

 

 

 

あれ!?

 

 

 

 

 

もう帰ってきた( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

ラグを1周し元の位置に戻ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

マジすか(;´▽`A``

 

 

 

 

 

このあとソッコーで夢の世界へ旅立った

 

 

 

 

 

ふうたさんなのでしたウサギぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

換毛がはじまってるので

 

 

 

 

 

そっちで体力使ってるのかもですね(;^_^A

 

 

 

 

 

ではまた後ほどビックリマーク

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

 

わさわさ大好きもおすすめ音譜

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村