さっきの続きですビックリマーク

 

 

 

 

 

すでにふうたさんは

 

 

 

 

 

うさんぽへ行く気満々ウサギキラキラ

 

 

 

 

 

ふうたさん相談なんだけど

 

 

 

 

 

うさんぽは病院で診てもらってから

 

 

 

 

 

いっぱい行こうよ(^▽^;)

 

 

 

 

 

土の中は細菌がいっぱいいるから

 

 

 

 

 

ホリホリしてが悪化しないか心配なのあせる

 

 

 

 

 

 

今日はおやつ増量・なでなで1時間

 

 

 

 

 

満足いくまで遊んであげるって条件でどう!?

 

 

 

 

 

 

マジっすよ( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

 

このあと真剣に悩んだふうたさんは

 

 

 

 

 

 

 

なんとかうさんぽを諦めてくれたのでしたビックリマーク

 

 

 

 

 

よーし・・あとは最大の難関

 

 

 

 

 

定期検診のみですな(;´▽`A``

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

 

平和な日曜日もおすすめ音譜

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村