あの・・ふうたさん(;´▽`A``

 

 

 

 

 

夜はいっしょに遊びますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

よかったー(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

さっきは見事にフラれたので

 

 

 

 

 

ドキドキしながら聞いたのですが

 

 

 

 

 

嫌われたわけじゃなかったみたい(;^_^A

 

 

 

 

 

じゃあ何してあそぼっか!?

 

 

 

 

 

 

 

やっぱそうきたか(^▽^;)

 

 

 

 

 

というわけで今夜は

 

 

 

 

 

口もと緩みっぱなしで

 

 

 

 

 

にんじんつな引きを楽しんだ

 

 

 

 

 

ふうたさまなのでしたウサギキラキラ

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

 

今日で東日本大震災から丸7年

 

 

 

 

 

被災したみなさまの心の傷が

 

 

 

 

 

少しでも早く癒されますように・・

 

 

 

 

 

そしてこれから先の未来

 

 

 

 

 

大規模な災害で

 

 

 

 

 

尊い命が失われませんように・・

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村