今からラグを掃除するよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ハイハイ(^▽^;)

 

 

 

 

 

昨夜 片づけをしてあったので

 

 

 

 

 

余裕たっぷりのふうたさんウサギ

 

 

 

 

 

ひさしぶりに中をのぞいてみると

 

 

 

 

 

 

運び込んだ牧草が残っていたものの

 

 

 

 

 

粗相もしておらず意外ときれい音譜

 

 

 

 

 

じゃ・・移動させますかビックリマーク

 

 

 

 

 

ヒミツ基地を持ち上げようとしたその時

 

 

 

 

 

りんごハウスに何かがあるのを発見ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

すぐに中を確認したところ

 

 

 

 

 

牧草とパパイヤが2本汗

 

 

 

 

 

ふうたさん・・これはいったい!?

 

 

 

 

 

もしかしておとなりに移動させたのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

1分あげるから片づけて(  ̄Д ̄)/

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

 

大あわてで片づけていた

 

 

 

 

 

ふうたさまなのでした(笑)

 

 

 

 

 

できればラグとケージは洗いたかったのですが

 

 

 

 

 

灰が舞ってて外に干せないので

 

 

 

 

 

コロコロとアルコールミストで

 

 

 

 

 

きれいにしようと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

今日は新燃岳が噴火しませんように(。-人-。)

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

 

ふうたさんの汚れチェックもおすすめ音譜

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村