広島から送った荷物の片づけが

 

 

 

 

 

先ほどようやく終わりました(;´▽`A``

 

 

 

 

 

こちらはみなさまからいただいたプレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

「これからもがんばってください」

 

 

 

 

 

「毎日楽しみにしてます」

 

 

 

 

 

というお言葉をかけていただき

 

 

 

 

 

とてもとてもうれしかったですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

おどろいたのは北海道から

 

 

 

 

 

来てくださった方がいたことビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

おやびんのトートバッグや

 

 

 

 

 

 

ふうたさんのごはん入れを作ってくださった方もアップ

 

 

 

 

 

みなさまになんとお礼を言ったらいいのか・・

 

 

 

 

 

言葉では表現できないくらい

 

 

 

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

これからも癒しパワー全開のブログを

 

 

 

 

 

ふうたといっしょに作っていきますので

 

 

 

 

 

見守っていただけたらうれしいです

 

 

 

 

 

ボクたちに素敵なおくりものを

 

 

 

 

 

ふうた&飼い主

 

 

 

 

 

【ちょっとだけおまけ】

 

 

 

 

 

もうおそいから食べないよ( ̄Д ̄;;

 

 

 

 

 

おやつは全部しまっとくからねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

やれやれ(*´Д`)=з

 

 

 

 

 

はじめましての方はこちらの記事をどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村