本日のおやびんは



朝から夕方までこの体勢をキープ






ふうたが遊びにきても・・








まったく反応せず・・








具合が悪いのか確認するため





昨日いただいたにんじんを渡してみると・・








ガッチリ食らいついたおやびん






にんじんに負けてかわいそうなふうたでしたが





おやびんの調子は良さそうだったので一安心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










この事件をきっかけに


食わず嫌いのにんじんに





チャレンジしようと頑張ってみたふうたなのでした





チャレンジの結果は次の更新で





ふうた&こたろう&飼い主









【マニアックなおまけ】





ブログ用の写真加工や





普段のデザイン業務で愛用している





PhotoshopとIllustratorというアプリを





先ほど最新バージョン(CC 2015)に更新したのですが




起動画面のカッコよさにテンションが上がった一方





レイヤースタイルなど設定の一部が初期化されちゃったので





デザイナーやクリエイターの方は





気をつけてくださいね( ̄ー ̄;





うーん・・困ったぞー





飼い主





スマホの方は専用サイトからどうぞ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村