マーブルちゃんママのうさりんさんから



カメラにおさまらないくらいの贈り物を





いただいちゃいました








中でもうさりんさんのお母さまが作っていらっしゃる



自家製の無農薬生チモシー&イタリアン





青々しててとっても美味しそう






そして


こちらも無農薬の採れたてニンジン








それではさっそくおやびんに


食べてもらいましょう





ひところを境にまったくニンジンを食べなくなったので





実におやびんは6年ぶりの再会





はたして・・・って



すんなり食べたー







続きは動画で撮ったのでご覧ください








※BGMが入っていますので音量にご注意ください







スゴい勢いでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







よほど美味しかったらしく一気に完食でした









うさりんさんとお母さま





素敵な贈り物を本当にありがとうございましたm(_ _ )m





こんなに美味しい野菜が食べれるマーブルちゃんは





幸せうさちゃんですね





続きはまた後ほどお届けしまーす










【おまけのふうた】



ニンジンっていうんだよ





ふうたは食べるのはじめてだね






もちろん( ̄∀ ̄)





美味しいよー









期待させといてスルーかいっ( ̄□ ̄;)









このあとも何度かチャレンジしてみましたが




ことごとくスルーしまくりのふうたなのでした( ̄ー ̄;





こうなったら絶対食べてもうらうよ





覚悟しろふうた(笑)





ふうた&こたろう&飼い主





スマホの方は専用サイトからどうぞ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村