四つ葉ですヾ(@°▽°@)ノ

昨日皆様から温かいコメントをたくさんいただきまして(*゚ー゚*)

元気をもらうことができましたo(^▽^)o


なんせ、初めてのことだらけ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

実家から少し離れており気軽に帰れない寂しさもあったかもです(=◇=;)

気持ち的にも落ち込むことも多い日々でした。

でも、ブログってすごいなぁって改めて感じました。

ゲンキンなもので今日は体調もよく気持ちも前向きです(-^□^-)

皆様ほんとうにありがとうございます♪



さてさて、先日プチ同窓会がありまして

相方さんと静岡に行ってきました♪

結婚祝いとして友人から予期せぬプレゼントをいただいて

2人でニンマリγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

帰って何が入ってるんだろう!?とゴソゴソ空けていると


四つ葉と黒猫


あら??

いい物があるじゃなぁい( ̄▽+ ̄*)


ふうちゃんのいいものじゃないよぉヽ((◎д◎ ))ゝ

・・・って、ふうちゃんのいいものって・・・!(´Д`;)


四つ葉と黒猫


プレゼントの入っていた袋ですか(≧▽≦)


どうぞどうぞっ差し上げますよ(*^ー^)ノ



四つ葉と黒猫


じゃぁ・・・いくわよぉっ(。・ε・。)

おしりフリフリ♪

んん??ふうちゃんが狙ってるのって・・・・


四つ葉と黒猫

なんでしかぁ??(・_・ 三・_・)


だぁくん!!

狙われてるよぉぉ(((( ;°Д°))))


四つ葉と黒猫


ふうちゃん、手加減してあげてよぉ(;´▽`A``


と、思った瞬間



四つ葉と黒猫


ふうちゃんの姿は袋の中へ・・・・・


えぇっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

そっち!?


四つ葉と黒猫


遊ぶでしかぁヽ(゜▽、゜)ノ

のんびり近づくだぁくん


四つ葉と黒猫


えいでしっ(≧▽≦)


やったわねぇヾ(。`Д´。)ノ


袋の内外での激しい攻防の結果は・・・・


四つ葉と黒猫


最終的にはだぁ君が乗ってしまいふうちゃん救出という

展開でした(*´Д`)=з


ふうちゃん・・・・体重じゃ勝てなかったね・・・・(。-人-。)

きっと・・・・姉の優しさ・・・・だよね??




ご訪問ありがとうございました♪