登場ニャンコ紹介♪ 四つ葉とゆかいな仲間たち♪


ふうた(女の子) 2005年5月生まれ


ふわふわ大好き



だがや(男の子) 2006年5月生まれ




☆読者登録について☆

読者登録、大歓迎しております♪

成人向け表現の方、商売・広告目的の方、こちらの判断でお受けしないこともあります。

ご容赦下さいませ。

  • 31 Mar
  • 14 Feb
    • 恋愛診断ですって!!

      Amebaバレンタイン恋愛診断結果 かわいく見えて実はしっかり者・・・あっきーかしら??いやいや、メンズの話ですよね。じゃぁ、だぁくん♪バレンタインですからおやつでもあげましょう( ´艸`)相方さんはしっかり者の見た目でしっかり者ですから。時々うっかりやらかすんですけどね( ̄▽+ ̄*)そんな相方さんがかわいいです(*゚ー゚*)こんなおみくじとか恋愛診断とか色々あるんですね~!!ちょっと面白いかも(^ε^)♪

      4
      テーマ:
  • 12 Feb
    • ブログネタ♪

      ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここからブログでドットマネーを稼ぐこんにちは、四つ葉です♪久々ブログネタヾ(@°▽°@)ノ旅行、行きたいですよねぇぇ!!今の季節ならあったか~い沖縄?南の島もいいし雪がいっぱいの北海道も捨てがたい。でもでも、四つ葉が行きたいのは石川県!!何故ならばカニ(・∀・)結婚前に一度行きましたが忘れられない越前ガニ( ̄▽+ ̄*)と、いうことで今月行きますよぉぉ!!今度は家族旅行♪はーくんの離乳食もって和くんの誕生日に行ってまいります( ´艸`)皆様なら美食の旅行?それとも景色を楽しみますか?四つ葉は花より団子(;^_^Aそして温泉!!これが一番です♪ご訪問ありがとうございました♪

      2
      2
      テーマ:
  • 09 Feb
    • ヌクヌク(≧∇≦)

      今日は朝から雨が降ったり日が射したり…。変な天気少なくとも洗濯物は乾きそうにないなぁ~と、ガッカリの四つ葉ですさて、外の天気はどうあれお家の中でヌクヌクなのは黒ニャンズお気に入りのベビースイングの上で寝ているだぁくん。何故かトトロさん抱っこしてますこのトトロさんもお気に入りでよく咥えて持ち歩いていますついでに猫も乗せてみた 笑本猫は気にしてません。じゃぁ、四つ葉は子供達が幼稚園に行きはーくんが寝ている間にちょっとコーヒーでもと、ホクホクで椅子に座ろうとしたら椅子に先客が…1人で美味しいもの食べる気ね‼️……すみません((((;゚Д゚)))))))何するにもチェックが厳しい今日この頃です。ご訪問ありがとうございます♪

      3
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 少し前の黒ズ♪

      こんにちは今日もポカポカいい天気午前中友達と電話で話せてご機嫌な四つ葉ですさて、今は携帯からブログをアップしています。携帯でやるようになったらとっても楽チン♪以前は写真をダウンロードしたりと手間がかかっていたのにサクサクッと出来てしまうので文明ってスゴイ使いこなせればもっと色々出来るんでしょうね~そんな日が来る…のかな❓そんなこんなで携帯の写真を見返していたら少し前の黒ズの写真が可愛かったのでアップします。これは昨年の夏かな❓はーくんを里帰り出産して帰宅した頃です。鳥さんいたっ‼️何見てるでしか?見事なシンクロ 笑里帰りから帰ってきたらお庭がジャングルになっていたんですねご近所猫さんがガサガサ通ったりすれば我が家の防衛隊が大騒ぎ虫や鳥もたくさん来ていたので黒ズにとってはジャングルの方が楽しかったかな❓今はジャングル撤去されていますよ~‼️でもお庭はまだまだ手入れが必要です。春までには頑張ってしまいたいけど…どうだろう❓頑張り…たいと思います…ご訪問ありがとうございました♪

      4
      2
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 豆まきでした♪

      こんにちは命の洗濯をしてきた四つ葉です。友達と夜通し(と、いきたかったけど3時過ぎにダウン)しゃべりまくってきました。いやぁ…気心知れた友達とはたわいもない話も楽しくて時間が過ぎ去るのが早かったです。そして、その後日常のリズムになかなか戻れなくて、年齢を感じましたさてさて、昨日は節分でしたね~❗️我が家は幼稚園では危険という理由で豆まきをしてこなかったそうです。そうか。危険なのか。でもやりましたよ~相方さんはお仕事で帰れず…なので四つ葉が子供作の鬼のお面を被りましたが。はーくん号泣。上のお二方大ハッスルという阿鼻叫喚祭となりましたで、翌日。子供達が幼稚園に行き自宅に戻ると何かしら?興味津々の方が 笑入れにゃい…うん…目から入るのは無理じゃないかとこいつも何なのよ‼️まるでとんがった方のように鬼にイチャモンつけてました怖いものなしですね 笑あっきー作 怖い鬼和くん作 はなみず鬼なんではなみず?聞いてもよくわかりませんでしたご訪問ありがとうございました♪

      4
      2
      テーマ:
  • 28 Jan
    • いい天気♪

      今日はポカポカのいい天気ご機嫌の四つ葉です朝から子供たちを幼稚園に送り出しお布団を干し、掃除と洗濯スッキリ~ご機嫌なのにはもう一つ訳が実は誕生日プレゼントとして、相方さんからお休みを頂きましたしかも一泊二日友人が付き合ってくれるという事で子どもを産んで初のフリーお泊まりです。それが明日に迫りましたまだ小さいはーくんを置いてくことに心配はありますが、相方さんのヤル気にお願いしていくことにしました。何かお土産買ってくるからお利口しててね~今日のお弁当毎日お弁当って大変だけど空っぽにしてきてくれるからお母さん頑張るね~‼️ピッタリ~ふうちゃんは空のみかんカゴでまったりちょっと小さくない❓って思うけどそれがいいのかしらさてさて、もう少しお掃除頑張りますご訪問ありがとうございました♪

      4
      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 二度あることは三度ある♪

      今日は割と暖かくて過ごしやすい日になりましたね四つ葉です現在四つ葉家では3人の子供に恵まれて賑やかに過ごしております。そんな訳で子供用の物が溢れる家なわけですが。子供用のスイングベッド完全に使い方間違えてます(笑)なんでしかぁそう言えばアッキーの時も和くんの時も占領してましたね~まさに二度あることは三度ある。まぁ、7ヶ月になったはーくんにはもう使えず。お風呂の時の仮置きに使用するだけで置いてあるスイングベッドですからいいんですけどちょうどエアコンの下になるのであったかくていいようです。本来の持ち主はーくんは撃沈中…遊んでいた形跡ありこのオモチャ姉君から譲り受けたものなんですがお気に入りです。エアコンかけてるけど寒そうだからお布団~でも、これから幼稚園のお迎えに行かなくっちゃ。ゆっくりお昼寝できないはーくん…ゴメンね。では、行って参りますご訪問ありがとうございました♪

      2
      2
      テーマ:
  • 25 Jan
    • ブログネタ♪

      ブログネタ:この冬、雪見た?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中私は見た派!本文はここから珍しくブログネタ参加中です。一つ前の記事にも書きましたが先週水曜日にめっちゃ降りました。朝から吹雪?って感じでみるみる真っ白になっていきましたよ~(;´▽`A``でも、朝駐車場まで行くと(幼稚園と駐車場はチョット離れています)同じクラスのお母さんが「下の子いるから~」と、はーくんを気遣ってくれて上のお二人を一緒に連れて行ってくれたり。お迎えに行こうとした時もお向かいのおばちゃんが窓から「気をつけてねー!!」と叫んでくれたり。いつもより気持ちがほっこりした一日でした。もう少し幼稚園が近いといいのになぁ・・・。今朝も雪がちらついていましたが、積もらず。今年は雪もう降らないかな?・・・・甘い?この冬、雪見た?見た見てないブログでドットマネーを稼ぐ

      2
      テーマ:
    • 寒〜い!

      寒波きてますねぇ寒くてアッサリ風邪気味の四つ葉です今朝は雪がちらつく中幼稚園へ登園したあっきーと和くん。はーくんも抱っこ紐にママコートに包んで毎朝登園のお見送り。こんな寒い日はお家にいたいよね~コレは先週降った雪。あっきーは雪遊びが大好きで外へ飛び出して行きました。ビビリの和くんは自宅待機でしたけど(笑)他の地域ではまだ降ってるのかな?雪は程々が楽しいよね…。心底雪を喜べなくなった、ちょっと大人になった四つ葉。子供の頃は心躍ったのになぁだぁちゃんも雪には興味津々美味しそうでしでもドアを開けても出ようとはしなかったかな。やっぱりお布団でぬくぬくの方が断然いいよね~ご訪問ありがとうございました♪

      3
      2
      テーマ:
  • 24 Jan
    • おみくじ♪

      2016年Amebaおみくじ結果
大吉~今年はいい年になるかしら?とりあえず、来月に旅行予定なので良い旅になるといいなぁ

      2
      テーマ:
    • 新年のご挨拶♪

      あけましておめでとうございます。四つ葉です( ^ω^ )すっかりご無沙汰になってしまいました。相変わらず四つ葉家はみんな元気です。黒ズも元気いっぱいですよ~( ^ω^ )昨年6月に3人目次男のはーくんを出産して更に賑やかになっております。既にずり這いを始め、イタズラっ子です。ふうちゃんもだぁちゃんも元気です。また出来る時はブログをアップしていきたいなぁと思いますのでヨロシクお願いいたします。

      1
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 四つ葉的包囲網♪

      四つ葉です(-^□^-)先週末は珍しく3連休を取った相方さんo(^▽^)oたくさん休んでね~なんて思っていたんですが、何だかんだで出かけることも多く忙しいお休みになってしまいました・・・(´□`。)まぁ、お子ちゃまたちとたくさん遊べていたので相方さん的には楽しいお休みになったのかな??昨日からは通常の生活が始まりました。でも、あっきーは25日で幼稚園終了・・・Σ(・ω・ノ)ノ!春休みです♪26日から急遽実家に行くことにしましたヽ(;´ω`)ノまぁ、ベビちゃんの準備もしなきゃですし(^_^;)実家においてあるベビちゃん用品を引き取りがてら行ってこようと思います!!実家からブログアップできそうならアップしますね♪さて、四つ葉的包囲網(`・ω・´)ゞこの頃黒ニャンズによる包囲網がだんだん狭まってきました。毎日の主婦のお仕事・・・それは洗濯(。・ω・)ノ゙洗濯物を洗い終わりハンガーにかけていると最近当たり前の光景がちゃんと綺麗になったかしら??そんなに見てなくても大丈夫ですってε=(。・д・。)真面目にやるのよっ(`・ω・´)(*´Д`)=зハイハイと、横を見ると・・・・ボクも見てるでしよ?そこまで包囲しなくても洗濯物放り出して逃げたりしませんよwwもう少し信用がほしい四つ葉です| 壁 |д・)ご訪問ありがとうございました♪

      17
      1
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 相変わらずの黒ニャンズ♪

      四つ葉です(-^□^-)最近は相方さんの帰りが遅いです。(´д`lll) 今月からは週末休むよって言うんですが・・・平日の帰宅時間おそっ!!昨日の帰宅時間は朝6時ですって!!相方さんの体が心配なんですけどね・・・・。今はお忙しい時期らしく母子家庭で頑張るしかありません。ひどいときは四つ葉も朝にしか会えません。待っててあげたいのですが、あっきーの幼稚園お弁当持ちだし、日中はかずくんもいるので寝てることもままならず。なにより、妊婦は眠いんです(`・ω・´)ゞまぁ、そういいつつ子供たちが眠った後、日付が変わるまで位までなら待っていたりもするんですけどねww待っている間暇なので新聞なんか見ていたら・・・ゴソゴソしてるでしっ(-_☆)うん・・・・邪魔・・・( ̄▽ ̄)=3思わず指で新聞紙をカサコソしてあげると・・・楽しいでし~っo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪どんどん開いていってしまう瞳孔・・・∑(゚Д゚)怖いわっ!!君たちは夜行性だから夜は楽しいのかもねぇ(。・ω・)ノ゙一通り遊んでだぁくんが満足して去っていくとあたしも遊びたかったのに・・・・(-""-;)あらっ( ̄□ ̄;)!!珍しく出遅れちゃいましたねっ!!ほら、ゴロゴロ~♪そ・・・そんなので誤魔化されないんだからっヾ(。`Д´。)ノ触らせてあげるだけだからっ゛(`ヘ´#)ふふふふ・・・・( ´艸`)まだまだ甘えん坊さんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ノビノビになってしまったふうちゃんでした♪ご訪問ありがとうございました♪久々のブログアップにも関わらず見ていただいた皆様に感謝です☆

      13
      4
      テーマ:
  • 20 Mar
    • お久しぶりです。

      四つ葉です(;^_^A大変お久しぶりになってしまいました。ブログを放置中の間に大きな出来事がありました。まず、マイホームを相方さんが購入ヽ(*'0'*)ツいつかは・・・とは思っていたのですが、あっきーが小学生になる前には環境を整えたいという話をしまして、決定しました。(相方さんは幼少時炎の転校生(古)だったので、色々苦労したそうです)一度話を進め出すと一気に進んでいってしまって・・・怖いくらいでした((>д<))ともあれ、昨年末に引越しをいたしまして(*^ー^)ノ現在は三重県内ですが、新しい生活にも馴染みだしました。人見知りの激しい四つ葉ですが| 壁 |д・)あっきーの幼稚園転園に伴いママ友の世界へGO!!・・・・かと思っていたら今のところは平和です。ドキドキヒヤヒヤの新生活。そして、四つ葉のお腹に新しい命も授かりました。現在は7ヶ月を向かえているんですが・・・・臨月のような見事なお腹ヽ((◎д◎ ))ゝ産婦人科の先生にも体重のことで注意されっぱなしです。気をつけねば・・・なんてずっと思っているのに・・・(´□`。)この子を無事に出産するために今は頑張り中です♪あっきー、かずくんに加えて三人目は男の子だそうで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ますます賑やかになっていきます。黒ニャンズも四つ葉に伴い3回目のお引越し。今回はとっても落ち着いて新居にも慣れてくれました。今のところお庭がまだ手付かずなのでお散歩してませんが、ベランダ散歩は楽しんでいます。それと、今回ブログを再開しようと思ったキッカケがあります。後日記事にさせていただきますが妹君の大切なニャンコとのあまりにも突然な別れがありました。四つ葉ファミリーとして記事にしたいと思います。彼がいたこと、生きていたこと、彼をたくさん愛していた妹君の気持ち。残せたらいいな、と思います。そして、黒ニャンズのことをいっぱい書いていかなきゃ。と。いつかきてしまう別れ。分かっていても認めたくない。それでも、黒ニャンズと過ごした日々を残していきたいと改めて感じました。子供たちの成長も交えながら更新をしていきたいな、と思っています。さてさて、少し黒ニャンズの近況を♪天気の良い日の日課はベランダ散歩(^ε^)♪狭いベランダなんですけどね、お気に入りのようです。眺めもいいじゃなーい♪ベランダから落っこちないでくださいねっ!!相変わらすお転婆ふうちゃんです。ぼくは平和に歩くでし♪うん・・・(≧▽≦)だぁくんは絶対落ちるからやめてね(。-人-。)ご機嫌でベランダ満喫中♪先日ハゲハゲの狸さんがお庭を横切って行ったからできれば今はおんも行かせたくないのよねぇぇヽ(;´ω`)ノちなみに同じ場所で撮ったふうちゃんとだぁくんのサイズ差になんかビックリした次第です(≧▽≦)ご訪問ありがとうございました♪

      7
      4
      テーマ:
  • 16 Dec
    • ありがとう…へいたにぃに

      12月15日11時30分。実家猫へいたが虹の橋を渡りました。 日曜日でしたので、母君と妹君が傍に付き添い見取ってくれました。数日前から食事が取れなくなり、歩き方もよろよろとしているという話でした。正直、覚悟しなきゃなって思っていたんです。年末の帰省までは難しいだろうな、と。  帰省前に帰ることができず、へいたともう一度会うことはできませんでした。 人懐っこい猫で誰にでも好かれていたへいた。それこそ、大人にも子供にも猫にも犬にさえ・・・ 黒ニャンズのお兄さんとして時にはか細く時にはへこたれながら、猫の教えを教育してくれたものです。 時々子猫のように遊びに夢中になるへいたが大好きでした。 結婚前に喧嘩をしていたへいたを助けに行って引っかかれた私・・・・。その後に「ごめんね・・・」というように傍に寄り添ってくれていたこと忘れません。 水族館に行くとアザラシを見ては「へいたにそっくりだねぇ・・・」と何度もいっては相方さんにも笑われました。 いるだけで癒し。本当にそんな猫でした。 伝説的な失敗を繰り返し凹んでいる哀愁漂う姿にも笑わせてもらいました。 ありがとうね。へいたに会えてよかったな。一緒にいてあげられなくてごめん。へいたが虹の橋へ行く日朝母君に電話しました。へいたに変わるから声かけて・・・・といわれ名前を呼んでいたら急変しました。そこから頑張ってくれたへいた。待っててくれたのかな?ごめんね。間に合わなくても、相方さんに何ていわれても行くべきだったかな。ずっとそればかり考えてしまいます。でもあっきーが言ってくれました。「へいちゃんはもうくるしんでないってこと!へいちゃんはまたかえってくるよ。だからだいじょうぶ!」「へいちゃんにはまたあえるから。もどってきてくれるよ」「ままにあうためにまたちっちゃくなってくるんだって」だから、信じます。 へいた・・・虹の橋でゆっくりしたらまた四つ葉のところに来てね。母君でも妹君でも姉君でも・・・四つ葉ゆかりのお家へ帰っておいで。またぎゅーってさせてね。今はゆっくり休んでね。今度大好物を持って会いに行きます。ご訪問ありがとうございました。

      20
      2
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 寒いでしょうよっ!!

      四つ葉です(=⌒▽⌒=)あまりの寒さに最近はストーブをつけています。リビングにカーペットを敷くのが嫌な相方さん。。。今のところはフローリングでもいいけど、もう少し寒くなったらカーペット勝手に敷きます(笑)子供たちが寒いと可哀想だから~(-。-;)(寒がり四つ葉が敷きたいだけかもですが)さて、少し日が当たる時間にはストーブ消してしまいます。ところが・・・・すや~Oo。。( ̄¬ ̄*)えぇぇぇぇえぇぇっΣ(・ω・ノ)ノ!フローリングに直寝!?ま~気持ちよさそうな寝顔(`∀´)ボク平気でし(≧▽≦)そ、そんなぁ・・・(x_x;)だぁくんも協力してくれないとカーペットへの道のりが遠のくんです!ふうちゃんは寒くってお布団の中で寝てるのにぃ。。。一歳差だけど体感温度はずいぶん違うようです(´・ω・`)その頃のかずくんはだんご虫のようにお昼寝中♪最近毎日この寝姿です。落ち着くのかな?そういえば、ついでに♪先月あっきー遠足がありまして。入園以来初めてのお弁当を作りました。トトロづくし弁当(笑)こんなにトトロいたらちょっと怖いかも。。。でも、あっきーは大喜びだったそうでサラダ菜もいっぱい食べて完食:*:・( ̄∀ ̄)・:*:奥にはミートボールに目をつけただけのまっくろくろすけも(≧▽≦)今度のお弁当は「猫の恩返し」がいい!!と、リクエストされましたが・・・難しすぎるよっ(T▽T;)次のお弁当までにはこのリクエストを忘れてくれるといいなぁ・・・なんて願う四つ葉です。ご訪問ありがとうございました♪

      6
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 楽しむこと♪

      四つ葉です(*´∀`*)ヒンヤリ寒い季節。。。雨が降ったりとスッキリしない週末の出来事です。土曜日。雨がやんだのを見計らいお庭へ出た子供たちと四つ葉。今のお家はお庭があって庭木も生えています。庭木をクリスマス仕様に♪配線もついていない光るものではありませんが、お庭が華やかになりました(^O^)頑張るよぉ♪つけ方は微妙でしたがあっきーも飾り付けに参戦o(^▽^)oぴっかぴかーヾ(@°▽°@)ノかずくんは見てるだけ~( ´艸`)相方さんも協力してくれました☆名古屋のお家ではあまり季節ごとのイベントやらなかったんですけれど。今は子供たちの思い出にもなるようにたくさん楽しんでいこうと思っています゚・*:.。..。.:*・゚懲りずに続けている家庭菜園。今年はキャベツ・ブロッコリー・サラダ菜を植えました。ご近所の方から種も頂いたのでこれから植える予定です(`∀´)サラダ菜は食べても食べても出てきてくれるので一株ですが大活躍♪この週末は実家の母君・姉君・甥っ子姪っ子も日帰りで来てくれて大騒ぎだった四つ葉宅。子供たちの賑やかな笑い声が嬉しくて笑ってばかりでした。実家が遠いため、気軽には帰れないので(帰っても用事があって帰る為ゆっくりできない)寂しかったり、しんどく思ったりすることもありますが・・・。結婚して、家族が増えて、相方さんとは喧嘩もするけど仲直りもちゃんとします。住んでいる土地を変わらなきゃいけなかったときも、相方さんが支えてくれました。四つ葉なりに、毎日を彩ること。楽しむこと。大切だなぁって改めて思いました。こんな気持ちになるのは先日義理弟君の結婚式、従姉妹の結婚式に参列したからかな?結婚当初を思い出し、笑顔でおかえりって言える自分でいたいと思いました(o^-')bまだまだ、色んなことを楽しんでいきたいと思っています(*^ー^)ノ追記お庭の飾りつけを終えて部屋に戻ってから・・・・なっ何するでしかぁぁ∑(-x-;)ソファで寝ていただぁくんと戯れる相方さん。こんな状況でも撫でられたらゴロゴロ~♪でも顔が不満そう(笑)男同士で話そうな~♪と抱き上げるけどヤメテ欲しいですΣ(~∀~||;)た~す~け~てぇぇぇぇ(@ ̄Д ̄@;)なんだか不憫なだぁくんでした。この後は相方さんに普通に撫でてもらってご満悦でしたけどね~(ノ´▽`)ノご訪問ありがとうございました♪

      2
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 敵が現れた♪

      四つ葉です(‐^▽^‐)最近急に寒くなりましたね((>д<))寒がり四つ葉には厳しい季節になってまいりました(=◇=;)確か10月に入った頃は暑くてしかたないなぁって思っていたのに・・・。半月で気候が一気に変わってしまいました。。。もれなく子供たちはハナタレに・・・Σ(゚д゚;)熱が出ないといいんだけどね。さて、ちょっと寒空でも日中は日が入って暖かい♪だぁくんも、おんもを見ながらのーんびりOo。。( ̄¬ ̄*)してる場合じゃなくね??はい、外の物置上に注目です(・∀・)/最近お外でよく会うニャンコです♪一応首輪はしてるけどかなーりの放浪ニャンコらしい・・・。でもでも、とっても人懐っこいニャンコなのです(^з^)-☆Chu!!な・・・敵でしっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚気づくのおそっ(@ ̄Д ̄@;)さっきからいたよ~(  ゚ ▽ ゚ ;)そして臨戦態勢だぁくん。いつものだぁくんからは考えられない低い声(((゜д゜;)))何故かかずくん迄参戦!?にゃーんいたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あー見たかっただけですねぇ。。。防衛隊の増員は遠慮したいですからねぇ(^ε^)♪(だぁくんは四つ葉宅唯一の自宅防衛隊です!案外ふうちゃんは平和主義!?)お家の平和はぼくが守るでしっヾ(。`Д´。)ノうーん。。。多分今もお家は平和そのもの:*:・( ̄∀ ̄)・:*:まぁでも、この平和はきっとだぁくんのお陰なんでしょう( ´艸`)ふうちゃんの視線が痛いけどね。ぼくは負けないでしっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oまー実際夏に網戸を突き破り野良ニャンに挑んだときは相手をふっ飛ばしましたからね。強い強い(。・ω・)ノ゙でも、能あるものは爪を隠す、だからね・・・( ̄▽ ̄)=3意味わかんないでし・・・・(?_?)そんなこんなしているうちに外ニャンはいなくなっていて防衛隊の任務はうやむやに終了していました。平和的に防衛活動に勤しんで欲しいと願う四つ葉です┐( ̄ヘ ̄)┌ご訪問ありがとうございました♪

      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • PERFECT FIT ♪頂きました♪

      四つ葉ですヾ(@°▽°@)ノモニコレキャンペーンに参加中♪さて、初当選♪嬉しいものですねぇぇ( ´艸`)初当選はこちらヾ(@^▽^@)ノ何でしか・・・・??PERFECT FIT(パーフェクトフィット)インドア 1~10歳こちらの品は、消化よし。下部尿路と毛玉もケアしてくれるという優れものヘ(゚∀゚*)ノしかも低カロリー便臭にも配慮されているという・・・(-^□^-)いい匂いでし(`∀´)出してみると粒もいいサイズ♪まぁまぁ・・・味見してみてくださいな(^∇^)あむっキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!だぁくんパクリγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞどぉかな??うまうまでしぃ(・∀・)/あっという間に完食です(=◇=;)名残惜しそうなのでもう一粒♪一個だけでしかぁ・・・( ゜∋゜)大事そうに食べていました(*^o^*)なぁにぃ??ふうちゃんも、ちょっといかがですか??うまっ(☆。☆)おぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふうちゃんもペロリと完食です(^ε^)♪この中にもっとあるみたいねっ( ̄ー☆食べたりないのかな?と、思っていたら・・・・・よーこーしーにゃーさーいーよっヾ(。`Д´。)ノうーわー実力行使・・・・(-""-;)でも、ふうちゃんがこんなに欲しがるなんてスッゴクおいしい証拠♪良かったねーо(ж>▽<)y ☆ではでは、もう少しいつものご飯に混ぜてあげるから・・・♪そんなこんなで買わなくちゃ駄目かしらね・・・?親ばか飼い主は急いで購入の準備をしなきゃな様です('-^*)/今のところは黒ニャンズは病気知らず。小さい頃はお腹を壊しやすかった、だぁくんも今やお薬いらず。でも、こうして健康管理に気を使ってあげるのも必要だなぁ・・・と感じたモニターでした♪今回は投稿が必須ではなかったため自主投稿です♪気になった方はパーフェクトフィットぜひお試しくださいね(°∀°)b ご訪問ありがとうございました♪

      2
      テーマ:

プロフィール

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。