第2部 宴会!二次会!ゴルフ! | 大阪大学フットサルチーム Fut-Attra Official Blog

大阪大学フットサルチーム Fut-Attra Official Blog

A.C.O Fut-Attraは2007年4月に大阪大学の学生を中心に発足したフットサルチームです。

第2部です!

 

ホテルに戻って宴会開始!!!

 

 

素敵な円卓の個室で宴会!

(ついつい円卓回しがち!笑)

 

ひなた!

締めのご飯よく食べてます照れ

 

じゅんご!

去年は離乳食だったような...

成長を感じます笑い泣き

 

 

その後は部屋へ戻り二次会!!!

 

写真はありません!笑

(なんか動画は撮ってた気が)

 

甲子園について熱く語ったような覚えがあります(僕が)

 

あと、イントロドンが盛り上がったと記憶しています

 

あと、目隠ししてちあきを起こしにいったことはしっかり覚えています!笑

 

いつも通りアホなことをして、いっぱい飲みましたニヤリ

(いつも通り翌朝酒はいっぱい残っていました)

 

 

翌朝

朝食バイキングでは、

 

いつもの如くパイナップルを山盛り食べるながともの姿が...

安心します!笑

 

 

みんなのヒーローあっこさんはご多忙ゆえここで帰宅します(寂しい!)

 

 

2日目はみんなでグランドゴルフ!!!

 

 

こまつの上手さが光っていました!

(決めちゃっていいんですか?と吹かしつつバーディーで締めたのは圧巻でした)

 

収まるなるわさん!

 

一方子供たちは...

 

めちゃめちゃ楽しそうです!!!

つま恋いいところです!みんなで楽しめて爆  笑

 

 

これにて第5回関ケ原も終了です!

 

みんなでフットサルができて、

現役生とも交流できて、

子どもたちの成長も感じることができて、

しょーもないことがたくさんできる!

 

今年も素敵な関ケ原でした!!!

 

 

書きたいことがいっぱいありすぎて長くなりました

 

 

また来年もよろしくお願いします!

 

 

あ、関ケ原以外にもOBの活動はたくさんありますよ~

 

 

5期 しょうた