関西OBOG 試合&秋の味覚BBQ | 大阪大学フットサルチーム Fut-Attra Official Blog

大阪大学フットサルチーム Fut-Attra Official Blog

A.C.O Fut-Attraは2007年4月に大阪大学の学生を中心に発足したフットサルチームです。


こんにちは!10期のまんたむです!
私もOBOGになってはや2年…相変わらずアトレにどっぷり浸かってます☺️


そして、スポーツの秋!食欲の秋!アトレの秋!!
ということで、2週間前に関西OBOGで試合&BBQを開催したので報告させてもらいます⚽️



今回参加したのはこのメンバー!!
現役生にも来てもらってちょうどいい人数☺️



5チームでの試合となりましたが、快勝あり惜敗ありで楽しくフットサルができました!
女子は全員ゴール達成👏👏



終了後は表彰式を捨て(もしかしたら金券貰えてたかも…?)淀川河川敷でBBQ!!


今回のテーマは「秋の味覚」🍁



秋刀魚やキノコを炭火で焼く贅沢🤤(明石家さんまのものまねのつもり)



なわんちゅさんファミリーも合流し、和気あいあいと大人なBBQでした😌

次は現役生のまちかね祭のブログ更新待ってます🙋‍♀️(上からの圧力笑)


10期まんたむ