先週の土日のお話し! | 東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎

東京都フットサルリーグ NEO No.17 三科健太郎のオフィシャルブログ

土曜日はまちにまちに待ったボアフェス!!

奥さんからもらった軍資金2万円を握りしめて開店2時間前の11時会場へ

すでに3人並んでおり、9時から並んでたと盗み聞きし、

1番目に並んだらギャグじゃね?笑

と話してた内容は、たやすく散りました。

狙ってた品物も買えたし、手袋もゲット出来たので大変満足でした♪


その後はボアフェスに行けなかった、おすなに頼まれてた商品とお見舞いへ(^^)/

隊員が決まってたの・・・

退院が決まってたのでお祝いのビ○ルで乾杯


良い飲みっプリです!!



そして日曜日は、GYUVEさんとの練習試合でした

1・2本目や全体を通しても勝てたので良かったです

これに満足せず日々成長していければ良いのではないでしょーか?


木曜日に所沢ブリーフさんとの練習試合。

頑張りましょ(*´-`)



応援に来てくれた、あい・めぐみ・れおな・つっちーサンキュー!!



タワーオブテラーの高さは59メートルからの投稿